
--/--/-- --:--

おお、やばいやばい

2009/09/30 23:37
明日から10月ですか
一年が過ぎるのって早いですねぇ
ちょっと前はお正月で餅食ってたような気もします

・・・
おじいちゃんじゃないんだからw

まぁそれはおいといて、

和哉ユウは3学期制の普通科の学校に通ってるのでもうじき中間テストがあります
そう、あと大体一週間後ぐらい
↑もうこの時点でテストに対してのやる気の無さが表れています^^;

なのに自分とこの学校、今さらになって新型インフルが流行りだしました
もう既にクラスにかかっている者もいます
テストもうすぐなので俺もかかってしまうと危ないです

何で危ないかって言うと
今まで授業中は寝まくっていたので勉強の内容が何が何だかさっぱりw
もし今かかりなんかしたらほぼノー勉状態でテスト受けなきゃなりません

まぁ学級閉鎖になればテスト延期になって勉強時間も増えるでしょうけど、
学級閉鎖で遅れた授業の分は、休みの日(冬休み)に取り戻す。
っていう制度があるので困りもんです
でも、嬉しいこともあります

10/11、東方紅楼夢がインテックス大阪で開催されます
大好きなわいるどらびっつさんの新刊も出る予定です

で、ちょうどテストとかぶるんですよね~・・・この日だけ学校休みにならないかなぁw
1日2日ぐらいだったら振替で冬休み学校行ってもいいんですけどね~

でも、うまくいかないのが現実ですよねw
期待はしないでおくことにします

さて、サクシードサクシード、っと。

本当は最初から人形劇やりたかっただけ

2009/09/29 23:27
どうやら最近学校でポケモンが流行ってるみたいなんですよね
皆暇さえあればDS出してポケモンレベル上げしたり通信対戦したりしてます
授業中に通信対戦やってる奴もいますw

ところがどうだ 俺、DS持ってない。
ポケモン、ルビーまでしか持ってない。
しかも無くしたw

流行に乗り遅れた!

お金も無いのでDS買えないし
リメイクされた金・銀版やりたいのにできないし
しょうがないから友達がやってるのを見るだけ

・・・くやしい!俺もポケモンやりたい!

でもキャラがポケモンじゃ今の俺は満たされない!


・・・そうだ!東方人形劇があった!


ということで東方人形劇始めましたw
本当はDSでやりたかったんですけどさっきも言った通りDS持ってないのでPCでやってます
友達はDSでやってました
あぁ、DSlite欲しい・・・


とりあえず今の今ダウンロードしたばっかりなのでレベル5のままですがw
無論、最初の1匹はちびさくやです
通信対戦出来るぐらいまで早く育てたいなw


・・・でもリア友で人形劇持ってる奴がいない。
一人いることはいるけどDSvsPCじゃ多分出来ないし

結局自己満足プレイになりそうですw
でも楽しめたらそれでいいですけどねw

とりあえず咲夜さんのこれからの成長に期待します

~和哉ユウ終了のお知らせ~

2009/09/28 21:48
さて、リトバスでもやるかな・・・

ウイイィィィィィイン・・・←ディスク読み込み音

「エラーが発生しました。ファイルが見つかりません」


( ゚д゚)

( ゚д゚ )


ハァ?(゚Д゚)



リトバス、せっかく5人攻略したのに振り出しに戻った。

遠くへ行きたい 

2009/09/26 23:07
どうもお久しぶりです

自分のPCじゃないからいつでも使いたいときに使えないのは辛いですね・・・
早くMYPC欲しいですわ
無論、デスクトップで。

[遠くへ行きたい ]の続きを読む

祝! 

2009/09/22 20:14
ちょっと出遅れましたが

kamoshinさん10000hitおめでとうございます!

おめでたいことです
桁が一つ増えると何かすごく感動しますよねw

俺も負けないように人を引き付けるような記事を書かないと・・・
精進精進!

kamoさんおめでとうございます!


では日記に移っていこうかと。


晩飯、ラーメン食べに行きました

食べたのは
コレと↓

PA0_0023.jpg



コレと
PA0_0024.jpg



コレ。
PA0_0025.jpg



あ、あれ・・・?デジャヴ・・・?

ただいまー!

2009/09/21 20:38
昨日友達の家にお泊りしに行ってたよ!

徹夜で麻雀大会やってました
流石にお金をかけるのはどうかと思ったのでアメをかけての戦いw
麻雀大会と言っても牌はあるものの卓が無いので結局DSでの大会です
勝手に点数計算もしてくれますしねw

で、大敗。

振り込んだ役↓(印象に残ったものだけ)

一気通貫 、清一色 以下略w  9翻
数え役満 13翻
大三元 13翻

他にもいろいろw


アメ一袋全部もって行かれるってどういうことなの・・・

バトン~死亡

2009/09/18 21:20
まず、更新できなかったことをお詫びします
申し訳ないです

全部、数学が悪いんやぁ・・・っ


口調バトン

・ルール
 ・バトンを回したらその人に知らせる事
 ・回された人は5日以内にバトンを書く事
 ・回された人が5日以内に書かなければ、回された人に罰ゲーム有り
 ・回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

・指定ルール
 ・口調指定:俺はヤンデレだそうです。ヤンデレわかんねぇよ・・・
 ・回された人の口調:語尾にZE!とかローマ字をつける、でした(SHWRさん)
 ・罰ゲーム内容:組曲を何でもいいから一つ歌っていただきたい。


では↓からヤンデレ口調で始めます。

・以下バトン内容

●名前

和哉ユウ・・・見ちゃったんだから最後まで見なきゃだめだよ?

●バトンをまわす1人w

イレイザーさん

●上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

イレイザーさん→kamoshinさんのリンクから

●良いところを書いて下さい(ブログについて)

イレイザーさん→面白いサイトの紹介がすきなんだよ・・・ねぇ?

●イメージできる動物を書いて下さい

イレイザーさん→何でアルパカなの?

●色で例えると?

イレイザーさん→フフフ・・・茶色よね・・・

●共通点は?

男ってこととテンプレートが黒系ってことかな
ウフフ・・・黒っていいよね・・・闇じゃない・・・(?)



無理だよ・・・ヤンデレ分からないよ
それに1人しか答えてないから罰ゲームじゃあるまいか・・・

まぁ、喜々としてやらせていただきますがw

ただデスクリムゾン超品薄状態らしいので別の罰ゲームであると嬉しいです
お金も無いことですしね・・・

ここで俺バトンは消滅です
イレイザーさんはバトンをする必要はない・・・と思いますw

夏休みだよ!ヌルヌルラジオ! 判決

2009/09/15 22:42
夏休みだよ!ヌルヌルラジオの後編です。

はたして罰ゲームは誰になったんだっ!



動画を見終えた方、もしくは誰が罰ゲームか早く教えろ!って言う人は追記へ。

[夏休みだよ!ヌルヌルラジオ! 判決]の続きを読む

つい先ほど

2009/09/13 23:13
完璧にブッ壊れました。

PA0_0022.jpg

もう割れてしまっているので元には戻りません。


microphone


あの頃のあなたはどこへ行ってしまったんだ・・・

最近簡易更新ばっかりでサーセン><
だって緋想天則面白いんだもん!

明日からちゃんと更新しますね!

「図書だより」ってあるじゃないですか

2009/09/12 23:43
金曜日にもらったプリント今なんとなく見てたら

PA0_0021.jpg

( ゚д゚)ポカーン


これはもう月曜日ダッシュで図書室行くしかない

好機到来

2009/09/11 21:59
本来、自分がやろうと思っていたことは未だ出来ていない。

そんな自分にもチャンスが来た。それはこういったものだった

夏休みの音楽の課題として「作詞をする」なんてものがあって、二学期の授業からその詞を使って5人グループで作曲をして皆の前でライブ(のようなもの)をする、というもの。
5人の中からいい歌詞を選んでそれに曲をつけるんですね。話の流れからして
「お?作った歌詞が選ばれたのか?」
と思われるかも知れないですがそっちではありませんw
俺の作詞能力はクソですw
詞こそ選ばれなかったのですが、自分の担当がギターになったワケです

ギター。やろうとして出来ていないもの。(時間と技術的に)

ギター担当は2人。
一人で練習する訳じゃないので教えあって練習できます。
さらにはもう一人の担当がけいおん(笑)部の人と友達なので、たまに、ですが軽音部直伝のレッスンも受けられるのです

そういえば初めてラジオに出演させてもらったとき、
「そうですね、ギターとかやっていけたらイイですね」
と言っていました
でも今俺はぎt(ry

でも今回は大丈夫
なぜなら発表に間に合わせるため何が何でもやらなきゃいけないからw

とりあえず、発表まで約三か月あるのでじっくり練習していきたいと思います
早く何か弾けるようになりたいです


あ、ちなみにもしギターが弾けなかったらカスタネット担当になりますので。

俺ってば頭弱いのよ

2009/09/09 23:54
ネタがないので日曜日のことを思い出します

午後3時位にこみトレから帰ってきて友達の家で遊んでたんですね

で、緋想天則やってたわけですよ
知ってる方は知ってると思いますが

俺は格ゲー系はとことん弱いです

なので友達とやってもほぼ100%フルボッコ。
緋想天やったことない奴にも負ける始末。

たまたま俺が勝った時に
「ユウに負けるとか恥」
とか言う奴を一蹴してやりたい。

格ゲー強くなりたい。

だれか・・・誰か俺を強くしてください・・・
こんな惨めな思いはもう嫌だ

緋想天と緋想天則、買おうかなぁ・・・

なついね

2009/09/08 23:27
幼稚園児~小学校低学年の頃でしょうか

なんだか犬みたいなんですが二足歩行する生き物
「クラッシュ・バンディクー」

プレイステーションでよくやってました
6歳か7歳ぐらいだったと思うのですがクリア率100%にして喜んでいたのを覚えています
また、99%(だったかな?)の時に「セーブしておこう」と思ってセーブしてる時に
「フォーマットしますか?」という画面が出てきて、当時フォーマットの意味を知らなかった自分は好奇心と「もしかしたらコレをやったらクラッシュが強くなるのかも!」という真純真な心を持っていたため、迷わず○ボタン押したらデータ全部消えて部屋の隅っこで泣きながら三角座りしてたのが懐かしいです

そして約10年が過ぎ今17歳。
今日もいつもどおりニコニコ動画を見てまったりしようかなと思い、ニコニコ動画をみてました



こんな動画を見たわけですね
ニトログリセリン。
有名な危険爆発物ですね。
戦争の兵器や狭心症の病気などに使われています

にとりニトロの文字とタグの「クラッシュ・バンディクー」を見て懐かしの神ゲーを思いだしたのです

プレイ動画を見るとなぜか涙がホロり。
多分時間に余裕があったあの時代はこのゲームをやりこんでいたんでしょうね
無性に懐かしくなったわけです

なんといってもアメリカのゲームなのでかなりシュールでしたねw
顔とか踊りとか・・・ねw

見てるとやっぱりやりたくなってくるんですよね
気づいたらPS2がセットされていました
いざプレイ。

・・・年数が経っても結構出来るもんです。
1時間ほどで15ステージほどクリアしました(全30ステージ。隠しステージ含まない)
無論、プレイヤーの名前は「さくや」
基地外ですね

昔に懐かしむのもいいもんです

修造「過去のことを思っちゃd(ry」


何が言いたいかって一言でまとめると、

すごく実況してみたいと思った


Comic Treasure 14  レポート

2009/09/06 22:30
0038209_convert_20090906201928.png

今日は誕生日でした。

正直、17歳になった自覚は全くありませんw
あと一年で18歳ですね!あと少し、あとすこし・・・

こみトレのレポートは追記からどうぞ!
※今回は写真が多いです
[Comic Treasure 14  レポート]の続きを読む

疲れに行きたい

2009/09/05 23:11
どうも~
お久しぶりでございます

ちょっとここ三日ほど文化祭の準備やら片付けやらで忙しかったので更新出来てませんでした。パソコンを開いても寝落ちするほど疲れてたみたいですね

肉体的な疲れはとれなくても、
精神的な疲れをとる方法はある。



PAP_0011_convert_20090905225049.jpg

こみっくトレジャー このブログにも何度かこのワードが出てきたと思います

つまりそれほど楽しみにしてたってコトです

でも一人じゃさみしいからいろんな人誘ってみたんですね
同じ学校の奴は「金がない」とかそんな理由で無理でしたけど、

ほかの学校はちょうどこの日と文化祭がかぶったんですよね・・・
独りはさみしい・・・orz

というわけで今回も一人で癒されに行ってきますw
マイカップ持って行ってメイドさんにカルピス入れてもらうんだ!
いやむしろ俺のカルピs(ry
自重しますね


では明日は早起きするので今日は早めに寝ますね

明日は戦利品うpします

帰りに日本橋寄ってマイク買わないとな・・・

世界中にはまだまだ戦争が残したものがあってだな・・・

2009/09/02 23:28
ぐあぁぁああ!俺の脚があああああぁ!

地雷ふんだああああぁ!

無駄なテンションでした
すいません


追記で答えるよ
[世界中にはまだまだ戦争が残したものがあってだな・・・]の続きを読む
 Home 
