
--/--/-- --:--

もういいもんね

2009/07/28 21:53
ふくらはぎが痛い。
腰が痛い。
頭がズキズキする。
もうあんまり歩けない。

というのも試合から帰ってきたのがほんの40分ほど前
9時ぐらいですね

何で朝の11時から夜の9時まで大切な夏休みを削らにゃならんのかと

とりあえず今日はもうくったくたなので早く寝ます

バイトできたらいいなぁ・・・
ノシ



死亡フラグ  「maid by 俺」

2009/07/27 21:12
宿題が終わらない。

どうもやる気になりませんね、家でゴロゴロしてゲームして何したんだ今日。
ってカンジです

で、やっとやる気になって宿題の数学に手をつけた瞬間
下の部屋から

「ごはんやで~」

と一言。

本来、勉強をやるべきだから
「ちょっと勉強やってから食べるから冷蔵庫入れといて~」
とでも言うべきだったのになんということでしょう。腹が減っていたため、
迷わず晩飯を食べてしまいました。 (*゚∀゚*)お好み焼きウマー

「ごはん食べたら俺、数学やるんだ・・・」

どう見ても死亡フラグです本当にありがとうございました


それに明日試合だから早く寝なきゃいけません
試合会場が遠いorz
yahoo路線で調べたら片道1000円ぐらいするってどういうことなの
路線情報もう一回見直して安くなるか検索してみるか…

別ルートの途中経路
(ry

京橋(長堀鶴見緑地線)

長堀橋(堺筋線)

なかもず(御堂筋線)

(ry

長堀橋(堺筋線

堺筋線キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
…アルェー?前の記事でもおんなじ様なことを書いたような…デジャヴ?
気のせい?ですよねーw

続けます。

一回目検索した時
JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
としか出なかったじゃねぇかこんちくしょうwww
ジャパンラインこんちくしょうwww

、迷いなくルートをこっちに変更しましたw
なんてゲンキンな野郎なんだ俺はw
単純計算して考えるとあと3回堺筋乗れるw ktkrwww













































でもね(´・ω・)
現実的に考えて、いくら堺筋に乗れてカレー臭い所に行けても、
お金がないと意味がない。
しかも今月お小遣いもらってない(´;ω;`)

「(お金無い状態で)俺、恵美須町で堺筋線から降りるんだ・・・」


新たな死亡フラグが一つできたようです



更新のペースが非常に落ちている

2009/07/27 00:19
タイトル通りですねw

世間は夏休みに入ったわけです
自分とこの学校も夏休みになりまして、
個人的には「夏休みゆっくりしていってね!」

yukkuri.png

ってのを期待してたんですがそうもいかない。

部活、宿題、夏期講習はもちろんのこと、塾にも行かなければならんのですよね~


部活 ・・・試合があと6回残っています
宿題 ・・・終わる気がしません。
     しかも音楽の宿題何か歌詞を考えて提出しないといけない。鬱。
夏期講習 ・・・あと数学が4回、英語が4か(ry 古典、現代文が4(ry
塾 ・・・毎週水曜、土曜

そのほか 英検の勉強、赤本などなどやることが山積してるわけでありますね


まぁ、今こうやってだらだらと日記を更新してるんですが
勉強やれwww

夏休みがあんまり楽しくないですね
あぁ、

日本橋行きたい コミケに行きたい 友達と遊びに行きたい
釣りに行きたい 企画したい 実験仲間が欲しい・・・・・・

欲だらけですねw

さっさとやるべきことを終わらせて遊べるようにしたいですw


明日は何もないので、今日は徹夜で頑張りますw




で、5時に起きるんですよねorz











これは

2009/07/24 20:47
本当にトラウマになるわ
コレ誰が得するんだろう

※ミュート&コメ非表示をオススメします

回答です!

2009/07/23 21:34
「十三」 「此花」 「四条畷」 「枚方」 「天満橋」 
「交野」 「箕面」 「浪速」 「西中島南方」 「点野」
「放出」 「天下茶屋」 「群津」 「住道」
「萱島」 「羽曳野」 「長柄」 「吹田」 
「深日」 「淡輪」 「薭島」 「中百舌鳥」
「野江内代」 「私市」 「蒲生」 「御厨」
「日本橋」




「十三(じゅうそう)」 「此花(このはな)」
「四条畷(しじょうなわて)」 「枚方(ひらかた)」 
「天満橋(てんまばし)」 「交野(かたの)」
「箕面(みのお)」 「浪速(なにわ)」
「西中島南方(にしなかじまみなみかた)」
「点野(しめの)」 「放出(はなてん)」
「天下茶屋(てんがちゃや)」 「群津(こうづ)」
「住道(すみのどう)」 「萱島(かやしま)」
「羽曳野(はびきの)」 「長柄(ながら)」
「吹田(すいた)」 「深日(ふけ)」
「淡輪(たんのわ)」 「薭島(ひえじま)」
「中百舌鳥(なかもず)」 「野江内代(のえうちんだい)」
「私市(きさいち)」 「蒲生(がもう)」
「御厨(みくりや)」 「日本橋(にっぽんばし)」


眠くなってきました

26年後までサヨウナラ

2009/07/22 20:25
今日の学校での夏期講習の時間中は皆既日食の話で盛り上がりました
(ちょうど10時半ごろ)
先生も皆既日食の話ばっかりしてましたw
先生、せっかく夏期講習来てるんだから授業してくださいwww
普通の授業ですら真面目にやってるところそんなに見たことありませんよ!

で、その皆既n(ry ですが、大阪、曇っており太陽が全く見れませんでしたorz
昼間にも関わらず少し暗くなっただけです
あぁ、皆k(ry 見たかったなぁ・・・

次は26年後ですか 
そのころにはちゃんと立派な社会人になっていて、家庭があることを願います
お願いだから無職とかやめてね


話変わります


ところで、「大阪」ですが
「大阪の地名・駅名」って読めねぇ!
って思った方結構多いと思います
だって大阪に住んでる自分でもわからない地名ありますもの

自分、珍しい名前の地名とか読めるとなんだかすごくうれしくなります
(自分だけでしょうか?w)

ではクイズです

「読めるかな?大阪の地名・駅名」

※多いので、10個読めたら結構すごいです
下に行くほど難しいです

「十三」 「此花」 「四条畷」 「枚方」 「天満橋」 
「交野」 「箕面」 「浪速」 「西中島南方」 「点野」
「放出」 「天下茶屋」 「群津」 「住道」
「萱島」 「羽曳野」 「長柄」 「吹田」 
「深日」 「淡輪」 「薭島」 「中百舌鳥」
「野江内代」 「私市」 「蒲生」 「御厨」
「日本橋」←難易度ガタ落ちwww

当り前だけど検索しちゃダメですよ?
(コメントで回答してくださる場合ですがw)
赤で書くと怖い(´;ω;`)

他にも「喜連瓜破(きれうりわり)」、「王仁(わに)」
などたくさんありますが、とりあえずこれだけ読んでみてください
いろいろ調べてみたんですが地名の由来っておもしろですねぇ

あっ、もちろん俺は読めますよw


回答は明日更新します!




カレーもいいけど

2009/07/20 23:59
夜中に更新するの最高です。だってパソコンいじってるの親にばれないからw
ケータイとPSPで主にインターネットやってたんですがやっぱりパソコンの方が数倍、いや数千倍楽しいですわ
特にニコニコ動画なんて俺のケータイauなので見たかったらクリック連打しないと見れないんですよね・・・
正直しんどいです

では、日記に移っていこうかな




私和哉ユウ、カレーが好きですがラーメンも大好きであります

で、晩飯はラーメン食ってきました

↓にぼしラーメン

PAP_0059_convert_20090720235937.jpg
(食いかけごめんなさい)

太麺でスープがこってりしててウマい(;´▽`)
煮卵も入ってたんですが食べてしまってからネタにするの思い出したので、すでにありません
卵もとっろっとして うまかっ です
ダシが効いてる!にぼし見習ってミケロ!中身で勝負だwwwフヒヒw

PAP_0058_convert_20090721000000.jpg

チャーハンもウマー(;´▽`)

チャーハンめがっさウマかったですこれで220円はやっすいよねw
横に置いてあるキムチは食べ放題というw

おいしかったです!
















っていう昨日の晩飯の話。

夏休み課題? なにそれおいしいの?

2009/07/18 23:53
どうも

パソコンやりすぎて勉強しないから部屋からパソコンを移動させられた者です

なにやってんだorz

てなわけでPSP更新でござんす

特にネタも無いですねぇ・・・

・・・あ、携帯買い換えました。で、ボタンが少し押しづらくて指がつりました。


相変わらずだらけきった生活をおくっとるワケですな



生活リズム見直そうかな

ギャップに萌えた

2009/07/17 22:46
ニコニコ動画で「僕太」
と言えばおそらく間違いなく松岡動画を思い出す人が多いと思います
俺もその一人です

やっぱり僕太さんシンクロ率がスゴイですよね
どうしたらあんなにアツくなれるんでしょうか

で、その僕太さんがそこそこ真面目に歌を歌ってました
といってもところどころネタ入ってるんですけどねw
それでもかなりいい声でしたw
とにかく語りの部分が最高ですね


↓噂の動画



↓いつもの僕太さん



よくいえば「最初からクライマックス」悪く言えば「出落ち」
だがそれがいい

えっとね

2009/07/15 22:48
サボり杉サーセンm( _ _ )m 
この期間中だいぶ精神が病んでましたのでね、そうです。「鬱」に近かったです
悩めば悩むほど胸が締め付けられる痛みに苦しんでました
でも大体解決したのですっきりですw
んでは更新していきたいと思いますね



兄貴誕生日おめでとぉおぉ!(昨日)

それにしてもこれはひどいwww無駄にすごいですよ
なんたって25分もあるんだものw
とりあえず時計が最低ですwww

簡易更新だめですね
ちゃんとネタ考えないと

これはひどい

2009/07/10 01:07
ボケっとしてたら10日になってたw
暇だったので何か面白いアニメでもないかと探しておりました

そこでヒドイ(←褒めてる)アニメを発見w
見た瞬間「マジ基地外www」って思いましたよホント
それがコレです
(あえてURLなのは...察してください、そういうことです)
※15禁 お漏らし注意

表紙見て、(うどんげ+みのりん)みたいなキャラがいたので食いついた、というとこが始まり。
話の内容、まとめ方としてはいい感じです
面白いです
でも、エロい。

何が凄いかって言うとこれ、20時からのアニメだからなんですね
とっても夜の8時なんかに流すもんじゃないですw
放送時間\(^o^)/オワテル

まぁ、「なんぞこれwww」
っていいながらとりあえず今までの放送分見たんですが(3話まで)

とりあえず、充電してほしいです

次の休みにでも

2009/07/08 02:20
これは買うしかない。

ヤタァアアァァァ

2009/07/07 14:57
@1日でやっとテスト終わりですね
もう本当疲れた

やりたいこと、イパーイ

・テスト終わったら寝る
・企画・実験もちゃんとやる
(前のは苦しんだだけなので「実験」と呼べる代物ではない)
・ニッポンポン橋行く
・カラオケ行く「Drive my life」気合いで歌う
・自転車企画
・イベント行く

・金稼ぐ
これ大事。

今ほとんどお金無いもの
ニッp(ry)だけでお金がなくなってしまいます
短期のバイトしなきゃいけませんね

次の企画(予定)・・・

無題

下手ですいません
そのうえ色塗りの技術がないから塗りつぶしなんだ


以上。

負けたものには罰を

2009/07/06 13:26


マリカーで負けました
だいぶ前ですが(ぁ

それの罰ゲームですね
「けいおん!キャラの声を吹き替える」というものでして、
声を録音して分公さんに編集してもらいまして、うpとなりました

とりあえず言えることは
「歌の方選んどけばよかった・・・o....rz」

でも、みんなが笑顔になってくれればそれでいい!
と思ったので笑ってもらえるようにがんばりました!

※家族が隣の部屋にいる状態で録音でしたので、少し声がボソボソしてます

申し訳ないです

改めて自分で聞くと汗しか出ない・・・
罰ゲーム、怖いです






@3日

2009/07/05 19:01
さて、休みが終わりまして明日からまたテストなわけですね
休みの期間中はさぞかしよく勉強したんだろうな?

ええ!そりゃ勿論計画も立てましたよ!


「計画とは、思い通りにいかないものである」


というわけでね、あんまりはかどりませんでした(´;ω;`)

はぁ、今日も一夜漬けですかorz
最近一夜漬けの頻度が増えて肉体的だけじゃなく精神的にもしんどいわけですね・・・
何か目が覚めて元気が出るもの・・・

コーヒーよりも、フリスクよりも効く(精神的には)もの・・・

やっぱ虹絵(画像)なわけで、
今日も徹夜のためにだいぶ集めましたよ!
(そんなんやってる暇あれば勉強やれよってな話ですが)

では今日の一枚。

4790310_m.jpg

リヒテンシュタインかわいいよリヒテンシュタイン
ヘタリアで1番好きですねw
中立中立!


さて、元気出たし、5時頃までがんばりますか!




・・・金髪ショートって結構好きかも知れない。

一難去ってまた一難

2009/07/01 19:31
090701_1913~01

なかなかマジメにやってます、勉強。
中間テスト終わったらすぐ期末テストなんですよね・・・
くそっ、何でテストがこんなに多いんだorz


・・・・・・癒されるか


4654113_m_convert_20090701192232.jpg


俺、澪も好きですが紬も負けないぐらい、いや負けない。
それぐらい好きなんだ
落ち着くね。


さて、また勉強始めるとしますかね

追記
フッジサーンの手が逆なのに気付いた。
 Home 
