
--/--/-- --:--

理不尽な1日  BAD DAY

2009/06/27 20:40
理不尽其の1。

姉、俺の部屋の本棚見て
「うわわ、オタクやんwCLANNADとか読んでんの?w」

俺「中身読んでもないのに何でそんなことが言えるんだ!(怒)」

姉「絵がアウト。」

次の日。

姉「アニメイト言ってくるわ~」

あっけにとられて何も言えなかった。orz


理不尽其の2。

母「ちょっと(ネットで)調べてくれる~?」

その時、古典の現代語訳やってた。
しょうがないからその「調べもの」を調べてあげた。

俺「ごめん見つからへんわ~」

母「はぁ?もうええわ!ていうか勉強せぇや!」

ふざけんなよ、マジで。
調べてあげたのに、勉強時間削ってまで調べてあげたのに
見つからなかったらこれだもんな・・・ふざけすぎだよorz

とまぁ、更新しなかった間こんなことがありましたねw
ストレスでじんましんになったってのもあながち間違ってないのかもしれない(笑)

そういえばテスト一週間前になりました
テスト終わったら日本橋行って、うへへへh(ry

久しぶりに更新したと思ったら愚痴かよ!
って思った方、ごめんなさい
今度はちゃんとネタ考えて更新しますから!

さて、サクシードやんないとな・・・

日本史

2009/06/20 16:26
職員室の前に貼ってあるでっかいポスター、
日本国憲法第9条の「戦争の放棄」
に関するポスターで、でっかく「平和」

って書かれてるんだけど、「ピンフ」にしか見えない。

ごめんなさい、マッカーサー。
ごめんなさい、GHQ。

いきなりなんですが

2009/06/18 19:50
約2週間、ブログの更新があいまいになります
(週2回とか)

というのも、
現実で負けてはならない勝負があるからです

負けるわけにはいかないんです。
奴を見返してやりたいんだ!

っていう俺個人の勝手なことなんですが、申し訳無いです。


やってらんねぇよもう

2009/06/16 21:46
地味に今日のは長かったりします

よろしければ↓からドゾー
[やってらんねぇよもう]の続きを読む

眠いのよ

2009/06/15 21:56
友達の家に泊まってきました

徹夜で麻雀やるぞぉお!
って最初はみんなイキってたんですが3回やってみんなグダり始める
まだ30分くらいしか経ってないよorz

気づいたらwiiやってた

スマブラ・・・苦手だなぁ
マリオカート・・・勝てたのはうれしかったけどなんかみんなマリオカート好きじゃないみたいだじゃぁなんでやろうって言ったんだよ

ドカポン・・・これはヤバい。終わらない。

4時(朝)ぐらいから始めたんですが9時までやって2面までしか進めないとかどんだけw

まぁ、つまり寝てないってことなんだよね☆

今日は早めに寝ようかな

お泊まり会

2009/06/14 19:46
友達の家に泊まりに行ってきます!

徹夜で麻雀大会らしいので頑張って勝つぞぉ!

ではそろそろ行くのでまた明日~☆

/(^o^)\ナンテコッタイ

2009/06/13 18:55
忙しくて忙しくてアニメ見てなかったら結構進んでて泣きそうになった

けいおん!もうすぐ最終回とか泣ける
咲も見れてないし・・・

心の中の俺が俺にささやく。
「徹夜して今までの全部見ちゃえよ・・・」

明日、試合なのに誘惑に負けそうだ。

オチたい話

2009/06/13 18:16
よーやく体育祭も終わって一段落!
と言いたいところだけれどもそうもいかない。

7月になったら今度は期末テストがあるし、
夏休みが終われば即文化祭がある。

その文化祭でクラスの出し物を決めてた話なんですけども
うちの学校は大きく分けて2つに分かれるんですね

ひとつが屋台とか屋台とか食べ物系の出し物。
やる時には検便とかしなくてはならないし、ダルイんだけどまだマシ。
当日にジュースとか出すだけだから。楽~☆

もうひとつがパフォーマンス。これがだるい。
舞台の上にあがって演劇、もしくは校庭でダンスなんですが
そのダンスを覚えるために夏休みほぼ毎日学校に行かなきゃならない
もうね、アホかと、バカかと。
何でダンスのために大事な夏休み潰さなきゃならんのだと。
それだったらそれやってる時間にバイトして金稼ぐわ!

っと愚痴り話しになってるな・・・申し訳ない。

で、出し物を今日決めたんですが
屋内販売(ペットボトルジュースとかアイスクリームとか)
に決定しました!やったね☆
これで俺の夏休みは安泰だ!ひゃっほぉぉおう!

そしてふっと5~6人くらいでかたまってる男子クラスメイトの話し声が聞こえました
(クラスメイト略して⑨で)
⑨1「どんな販売になるんかな~」
⑨2「メイド喫茶とかがいいな~」
⑨1・3・4・5・俺の心の声「そ、そりゃあイイ!」

まったく、なんて同じような考えをしてるやつらなんだ。
けしからんな。 ・・・え?俺?・・・俺はいいんだ。変態だから。

もし、メイド喫茶になったら・・・

白もしくは銀色で髪を編んでて、
黒いニーソはいて、ナイフを隠し持ったメイドさんがいて、(これ重要)
んでもって、
入口に緑のチャイナ服着た門番が立ってれば俺は何も文句言わない。
仕事だって張り切っちゃうさ!
いや、むしろサボるか。

みたいな妄想に浸ってたら
⑨1「・・・でもさぁ、誰がメイド服調達すんの?」
全員「あ、んじゃやめるか」

諦めんのはぇーよorz

でもよく考えたら、咲夜さんになりきれる女子はいないし、美鈴になりきれるやつもいない。
男子がやるなんていったら俺は登校拒否になりかねないからこれでよかったかも知れない。

あれれ、オチがつけられないってどういうことだ

なんでだろうなぁ・・・

2009/06/13 03:13
どうもおひさしぶりです。

只今午前3時9分です

最近なんだか疲れすぎて早く寝てしまうためになかなか更新できませんでした
今もこうやって今起きて更新してるわけです

明日からちゃんと更新してコメント返信しますので!すいません

やってみた

2009/06/09 22:21
遅れてすんませんでした

自分は口だけの人間なのでかなり自分が嫌いです

時間かけたくせに駄文

おもしろくなくてごめんなさい

ごめんなさいごめんなさいほんとにもうしわけないですごめn(ry

2009/06/08 22:31
実験やるって言いました。

やりました。俺、がんばりました。

いろいろあってブログにはうpしたくないため、ホームページ作ってやろうと思ったんです

記事書こうと思ったらFTPファイル開けないでやんの。親父にプロバイダー
うんぬんかんぬん聞かなきゃなりません。
つまりうpできない

明日<仮>ページをどこかで作ってうpするので、それで許して下さい

すいませんorz

Comic Communication 13 ~the レポート~

2009/06/07 18:10
さて行ってまいりました!コミコミ!

ごめんなさい、前フリが少し長めです

では行った感想です!ドウゾ↓
[Comic Communication 13 ~the レポート~]の続きを読む

待ちに待った

2009/06/06 23:20
cc13_top.jpg

明日!コミコミ行ってきます!

いや~・・・この日をどれだけ待ったことか(と言っても2か月くらい)
楽しみにしてるのに、
楽しみにしてたのに!

結局テストとインフルのせいで前売りカタログ買いに行けなかったっていうねorz

明日は楽しんできます!

詳しい情報はまた明日更新します!

延期とかwww

2009/06/05 23:00
体育祭、雨で延期になりました

それにしても中止なら中止って早く言って欲しいな・・・
降ってる中外で待たされたから無駄に濡れたじゃないか
風邪ひいちゃうぞ マジで

実際風邪ひいて5人くらい早退してましたが

遅刻はしても早退はノノノン♪

で普通に2時限目から授業があったわけで
「地学ツマンネ」とか言いながら寝てたわけで
急な時間割り変更でみんな柔道着持ってなかったから道場で相撲したわけで
学校終わったら普通に部活行ったわけで
かなり肉体的にも精神的にも疲れたわけで

つまり

今日はもう何にもする気が起きません。

疲れすぎた。
ってことでもう寝ます

コメント返信は明日させていただきます
すんません

だるいなぁ

2009/06/04 19:59
明日は体育祭です

だるいorz

俺の出る種目は「台風の目」です 地味~www

結果は明日発表!

なので今日は早めに寝ます

びっくりしただよ

2009/06/03 23:54
さっきまで塾行ってました
今日は塾でのことです

教室に着いて勉強道具の用意してたら友達が来ました

友達「俺今日、日本橋行ってん!」
俺「ドキン へぇ~何しに行ったん?」
友達「ガンダムのプラモを・・・・」

ふぅ、よかった。日本橋って聞いたからちょっとビクっとしちゃったじゃないか
ついに俺の本性がばれたかと思ったじゃないか

コイツはもともとガンダムオタクだから日本橋に行ったんだな
急にそーゆー系でもない奴から「ポンバシいったわー」って言われるとなんか怖いわ
(ちなみにジョーシン行ってたらしいです)

友達「それでさー」
おっとまだ何か話があるのか。聞こうじゃないか

友達、おもむろに財布を出す

友達「ついでに本屋で初めの一歩買ったらこんなんもらったわー」


↓こんなん
images.jpg


俺「!!!!!!!!!!!!!!」
これはッ・・・らしんばんのポイントカードじゃないかッ・・・
ってか普通の本屋じゃネーヨ('A`)

俺「なんでこんなん持ってんの?」(←動揺しまくり
友達「なんか知らんけどくれてん。」

友達「いやぁー・・・ビビったわ。なんかいろいろ置いてあってな、メロンブックスとか言うところには抱き枕とか置いてあってん。しかし一万円ってなんやねんwww」

「オタクっぽいやつめっちゃおったわ~w」

(´;ω;`)


「しかしあんな風にはなりたくないなw」

(´;ω;`)

話し中俺ずっと沈黙。

友達「どうしたん?」
俺「い、いや、なんでも、ない、よ。」

友達「そうなん?でも、正直抱き枕は欲しいと思った」
・・・
俺「( ゚д゚)ポカーン え?なんて?」

友達「抱き枕欲しい。」

もういったいコイツ何なのかわっかんない。
オタク否定で抱き枕欲しいておかしいでしょw

しかし、ちょっくら洗脳してやれば深くのめりこむと思われる


コイツとはずっとイイ友達でいれそうな気がしてならないのだった。

ネタが、ネタがないわ

2009/06/02 23:10
今日見たらカウンターが500回ってたお!
やったお!あともう一回で1000だお!みんなありがとうお!毎日更新がんばるお!
おっおっお(^ω^)


日記です

テストが帰ってきました。

    *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    オワタ
      + ( ^ o ^ ) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

今日から勉強始めよう。

明日やれることは明日やろう。

明日から勉強始めよう。
    ,....,
                       ,ィ'"::::::::::::ヽ、
                       {::::::::::::::::::::::ヽ
                       f'"ヾ;::::::::::::::::::l
                       j - ヾ;:::::ィ"ヽ;::l  いや何の意味もないよね~w
                       〉 ^   :.Y`j.ノ;::l
                       し_ ヽ    イ`´ヽ、
                        フ  /ノ   / "'─ 、
                        /` ¨´    ノ       ヽ
                       l                ',
                       j            j    ',
                       ノ                |     ',
            __            / ヽ           |       ',
         __,,..ゝ`ー- 、__, -─''"   l           l     l
        `==  - }  __)____ノl,             l     |
         `三___イ ̄         |             ',.     l
                            |           l    |


          

グハァな1日

2009/06/01 20:30
昨日の話です。

俺は例のアレを収録するためにパソコン持ってカラオケ行こうとしたんです。
で、行きました。行ったんですが・・・

俺「一人なんですけど」
店員「あ、只今込み合っておりますのでお待ちいただいてもよろしいでしょうか?」
俺「何分ぐらいですか?」
その時俺は「どうせ20分くらいだろ。」って思ってたんです

店員「3時間です
俺「はいはい、・・・(゚Д゚)ハァ?

面くらって本気で「ハァ?」って言ってしまった。店員さんごめんなさい
そういえばジャンカラは半額やってたから混んでるんだな!よし、気を取り直して二件目へ行きましょう。

二店目。

俺「一人n(ry」
店員「あ(ry」
俺「n(ry」
店員「2時間半です


                      。・゚・(ノД`)・゚・。


もう家の近くにカラオケは無いのであきらめて家に帰る。

まだ17時だったから古本市場行ってマリオカート売りに行くことに
wii無いのに持ってたって宝の持ち腐れだもの。しかも買取値段は3500円と来た。これは売るしかない。
10分後。到着☆

店員「査定ができましたらお呼びしますので店内でお待ち下さい」
その間に読みたい古本を探す。

・・・・・・・
CLANNADのコミック4~6巻売ってる!
おおお!買おう買おう!買い取りのお金で買おう!

店員「買取でお待ちの~10番のお客様~査定ができました」
お、ヤケに早かったな。よし、お金取りに行くか。

・・・・・・・
店員「ディスクに傷が多いため買取できません。」

  _, ._
(; ゚ Д゚)
ハァ?(←二回目
ちくしょう!もう古本市場なんか来ねぇ!
とか思いながらCLANNADをしぶしぶ諦めてBOOKOFFへ。

当り前だけど結果はおんなじでした。
はぁ・・・・ツイてない・・・これのお金でいろいろ買う予定だったのに・・・

ってことを親父に話してました。そしたら親父が衝撃の一言。

親父「オークションに出せばええやんか」

Σ (゚Д゚;)



6月です。

2009/06/01 01:30
初夏です。

もう6月になりました。

前の記事で、

「できるだけ更新!できるだけ毎日!」

みたいなこと言ってました。


うん、


約束、守ってないね。

ってことで!急遽!

来週なんか1個企画やります!

お楽しみに!
 Home 
