
--/--/-- --:--

そろそろアレ練習しようか

2009/05/29 22:42
さて、テストも終わってゆったり時間ができたので相互リンクの紹介をしたいと思います

~暇なお部屋~

@KOUHEI@さんのブログ

ひぐらしが大好きなんだそうです
俺はひぐらしは鬼隠し編しか見たことないです><しかもアニメというw
小説から読んだ方がいいよ!っておすすめされたので今度小説読むことにします。

あとPCとPSPの多さに圧倒wwwMYパソコン欲しいなぁ・・・

あとね、誰の時も思うんですが紹介文短くて申し訳ない。ホント申し訳ない。
もっと紹介せぇよ!って話なんですがそこはやっぱり実際見てもらった方がイイと思うので。

相互リンク、ありがとうございました!これからもよろしくお願いしますね!


今日はちょっと長めです。↓からどうぞ。
 

[そろそろアレ練習しようか]の続きを読む

どういうこっちゃ

2009/05/27 20:21
なんとな~く検索キーワード見てました。

「大阪日本橋 カレー臭い」

はぁ?

ちょちょちょちょちょ、意味わかんない。
別に日本橋カレー臭くないよ。

ためしにググってみた

上から3番目に表示。orz

なんだかなぁ・・・

あと二日の辛抱

2009/05/26 20:48
さて、テスト二日目がおわりました

えぇ、英語です。
撃沈です。

徹夜するつもりで少し仮眠をとろうとしたんですが、そのまま深い眠りに落ちて朝起きたら7時半でした
駄目だなぁ・・・


でも、オフトンたんあったかくて気持ち良いからしょうがないよねぇ

もうがんばって点とれる教科があるのは明日だけなので、今日は頑張ろうと思います。


では、世界史から闘争(逃走)していきたいと思います。後で地学もやらないと。


ルターが免罪符を批判して・・・ブツブツ

英語「攻略不可能」 ~言うほど萎えてない~

2009/05/25 20:43
やっとインフルエンザによる休校が解除されました。

一週間ぶりに友達に会いました。

俺「おうっ!」

友達「お前・・・誰?」

なんでやねん。


・・・まぁいいや。
さて1日目のテストですが

1時間目、日本史 2時間目、現代文
でした。

日本史は時間が足りなくなる事態が起こらなければプラス20点は狙えたと思います。
もったいな。
現代文は・・・ナメてた。ホントに欠点とるかもしれない。どうしよ。

で、過去のことをさっぱりと忘れて今に至るわけですがw
明日は英語なんですよ。
1時間目、英語Ⅱ 2時間目、英語構文

英語パラダイスですね、わかりかねます。
しかも最終日にも英語あるんですよ。おぇっ。

英語ばっかりやってると萎えますね。

勉強始める→ちょっと萎え始める→knowledge(ノーレッジ)っていう単語見つける
→ちょっとやる気出る→頑張る→萎える→友達から昨日出題された問題を思い出す

問題


















「パチュマリかマリアリかわからない」を英文にしなさい。

なにを考えてるんだあいつはwww

でも英訳します。
以下エキサイト翻訳より
「Whether it is [pachumari] or [mariari] is not understood. 」

翻訳できるんだねw

おかしい方向にテンションが上がる。→頑張る→次第に萎える


うん、勉強にエンターテインメントを持ち込めるっていいことだよね!


そっちに集中しすぎて勉強に手が回らないってのが現実ですが。何か。

話が全くつながらない件についてどう思うか

2009/05/23 18:23
朝8時に起きて

ふっ、今日は早起きだなって思って

もっかい時計みたらなぜか12時。

あるぇ~?

今日も午前中何もしないで過ごしちゃったじゃないかorz二度寝
も? キニシナイキニシナイ。


なんかしんどい上に腹まで委託(←一発変換フイタw)痛くなってきた・・・

そんなとき助けてくれるのが正露丸。

正露丸の歴史

正露丸っていえばいわゆる「ラッパのマーク」しか知らなかったんだけれどほかにもいろいろな会社から出されてるんだなぁ・・・

036efaf1d4420f59c0cc0f8853782a24_convert_20090523140153.jpg

なるほど、だから大幸薬品はやけにラッパのマークを主張してるのか。納得。

そもそもこの時期に腹が痛くてしんどいってのもヤバいんだがw

あ、あと俺は正露丸のまわしもんじゃないですよ?念のためw

ブログに正露丸のことを書く俺っていったい何なんだ。




やべぇ勉強しないと、英語イミフwww

相互リンク追加! そして超gdgd

2009/05/22 00:24
相互リンクの追加です!

幽幻郷

SHWRさんのブログ

東方が好きだそうで・・・近いようなにおいがwww
東方の他にもホラーゲーム等をやられているようです

ちょうど今バイオハザ-ドをされているようで日記がwww思わず吹いてしまいましたw
もうこの流れはあれですね!あえて言いませんがw

過去の記事には色々動画紹介もされておられます。
ゆかりん!ゆーかゆk(ry


これからもよろしくお願いしますね!


日記へ移ります


とは書いたものの・・・引きこもりっぱなしだから記事になるような事がありませんorz

・・・よし、ちょっと数日前の事を思い出して書いてみます


洗面台に俺の洗顔フォームが置いてあるんですが
場所がわからなくなると困るので、「決めた位置に置く」ってするようにしてあるんです

で、ちょっと前に見たとき定位置から動いていて、かつ何か箱に入れられていた。
「どうせオカンの仕業だろう。あの人収納するの好きだからなぁ・・・」
と思って箱から出しました。
出したとき何かこぼれた。

においを嗅いだ。ものすごい臭い。

で、そのものすごい臭い水(以下、臭水)がその箱の中に漬けッ放しになっていたため、
洗顔フォームの中にまで臭水が浸食していました。

さすがにコレには怒ってオカンにキレました。
「ちょっと!何でこんなとこに入れてんねん!おかげで洗顔f(ryの中身がびちゃびちゃになってるやんけ!どないしてくれんねん!箱に入れるな!」と。

すると、
「そんなもんしらんがな!そんなところに置いてるあんたが悪い!」
逆ギレですか・・・俺何もしてないじゃんorz

しかしヤケに強情でラチがあかないので、新しいのを買ってくれというのを諦めて
「もういい!あの場所から動かさないでくれ!」
と怒って話をやめました。
幸い、半分までしか浸食してなかったので半分捨ててまた使っていました。

数日後。

定位置から動いてなかった。ようやっとわかってくれたのか・・・


ん?

↓定位置
PA0_0001.jpg


↓数日後。
PA0_0000.jpg



うぎゃぁああああぁぁぁ!


おわり?

はじめに謝罪です

2009/05/21 03:12
今さっきふと自分の過去の日記を見て思ったのですが、

ぐりおにさんの臆病な弱虫の落書きから日常のブログ、さーくる おぶ 9へのリンク変更のお知らせを記事に書いたつもりで書いておりませんでした

約3週間も紹介が遅れてしまい申し訳ありませんでした
今後このようなことの無いように努力します



では日記へと移っていこうかと思います



前の記事でも話しました
インフルエンザ対策で学校が休校になっています
橋下さん曰く
「中高生の皆さん、外に出るのを控えてください」
とのこと。

もともとテスト一週間前なのであんまり外に出れないんですがね。

そして運動不足のせいか、
また足が攣って痛さでこんな時間に目が覚めてしまった。

5月入ってもう6回目。攣りすぎ。
体もなまるしこれはイカンと思った。

そして話は今日昼ごろなんとなくAmazonを見ていた時のこと。
あるものが目に飛び込んできた。「いっしょにとれーにんぐ」というもの。

俺のような変態そういうのが好きな人のために作られたようなカンジになっている。
レビューを見てみても、
「くせになりそう」とか「狙ったアングルから撮っているのがナイスです。 」
とか書かれていて結構評判がいいようです。しかも1805円とお手頃

そしてこの一言。
「なお、ひなこちゃんは体操服・水着など色々な格好をしたり・・・」


これはwww買うしかwww
だってひなこちゃんかわいいんだもんw

だってさぁ、ビリー隊長は見てたってモチベーション上がらないじゃんwww
一応一週間ちゃんとやったけど。隊長見たって萎えるでしょ?

お金に余裕ができたら買おうかな?たぶんそれまでに学校始まると思いますがw



他の人から見たら俺は変態以外の何物でもないと思われるかもしれません。
俺だって、昔はこんなんじゃなかったんだ・・・いつからこんな風になっちゃったんだろう・・・


If you are the east enthusing person

2009/05/19 20:16
カッコつけて英語でタイトル書いたけどあってるのかわかんないね・・・

和訳します。

「もしあなたが東方厨なら」

You will soberly see the miracle.
(あなたは地味に奇跡を見ることになるでしょう)

夏のあらし! 1話
6分51秒と9分11秒

夏のあらし! 3話
9分10秒

小林尽は東方好きなんじゃないかと思ったw

あとOPはネタですwww

書いてて「どうでもいいわこんなん」って本気で思った。

ならなぜ書いたし

休校になっちゃった(´・ω・` )

2009/05/18 12:05
昨日の晩、明日テストだから頑張ったっていうのに!

休校ってなんだよ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン インフルエンザめ(´;ω;`)
しかも関西大倉では中間テストの範囲を期末にプラスするそうじゃないか!
関西大倉の生徒ではないけれどもおんなじ様な対策をされるといやだなぁ・・・
まぁしょうがないことだとは分かってるんですが・・・
で、

っごいヒマなわけです(´・ω・`)

ってか一週間外出禁止とかorz
ツタヤ行けない。メロンブックス行けない。とらのあな行けない。アニメイト行けない。
らしんb(ry

数えたら行きたいところきりがないです

見逃したアニメでも見ておくかな・・・


話し相手がいないのは寂しい。
最近、いつものskypeメンバーと何気ないことを話してる瞬間がとても楽しく思える。
だからみんなが学校から帰ってくるのが楽しみだ。

これから一週間、誰とも会えないし、遊ぶこともできない。
人が恋しく思えた出来事だった。

早く学校行きたいな・・・

ねこって意外と学習能力すげぇ

2009/05/17 20:26
突然ですが

家で飼ってるねこです↓
ぐでーん

ぐてーん だるーん
デブなぁ・・・

今日はコイツのお話です

親父がいつものように晩飯あげてました
いつもあげてる量はちょっと少ないのか今日もおねだりしてきました
少し残すクセにおねだりしやがる
(ごめんなさいおねだりしてる時の画像はちょっと撮れなかったんです^^;俺も飯食ってたから

しかしだ。
どう見たってコイツデブでメタボである。
人間でも動物でも太ってると体に良くない
動物病院でも「痩せた方がいいよ」っていわれるくらいだし。

だからおねだりをしてきたら、キャットフード用の皿に入れるフリをする。
フリを。

「ジャッジャッ」←皿にキャットフード入れるフリの音

コイツはアフォなのでいつものように引っ掛かりやがる
音がすると入ったと思い込むのである。
パブロフの犬だねwねこだけど
馬鹿だね。ねこってやつは実に馬鹿だね!ふははh!

さて今日も引っかかる様を見ようか。
「ジャッジャッ」




「わかってんだよ入ってねぇことぐらい」っていう目でこっちを見やがる

 


ばれちゃったのである。
しょうがなく俺がちょっとあげるハメに。
だってしょうがないじゃん「ゴハンくれよぉ~」みたいな目で見られたら「しょうがないなぁ・・・」って思っちゃうって!だってかわいいんだもん!←親バカ

PA0_0008_convert_20090517193516_20090517195906.jpg

うめぇ

俺、してやられた瞬間であった。


追記

PA0_0007_convert_20090517193320_20090517202054.jpg

富良野メロンキャラメルうめぇw 地味にサイコロ付きw


はぁ、くしゃみ止まんねぇ~

ネコアレルギーですが何か。

途中から大幅に話変わります

2009/05/16 21:00
今日は意外と真面目に勉強やったなぁ・・・

9時からトソ館行って
11時半までサクシードやって
(サクシードって変換キー押した時に「咲くシード」って変換されるっていうwww)
友達と昼飯食べた。

昼からも勉強。
現代文わかると面白いね。
1時から4時までやった

おぉ!5時間半も勉強やったのか!
凄いな俺!受験の時ですらこんなにやんなかったぞ(オイ

帰りにツタヤ寄ってマンガ2冊立ち読みした。
「そらのおとしもの」面白いねwお金入ったら買おうかな

読みながらめっちゃ笑ってた&ニヤニヤしてたのでいろんな人ににキモがられたかも。

キモくてごめんなさいorz

さっ☆家に帰るか

鍵開けて家に入った瞬間
母「部屋に入るな!」

俺「!?!?!?!?」

えぇ?俺なんかやったっけ?家に帰ってくんなって言われるほどなんか悪いことやったっけ?
って思ってたら

母「インフルが発生したみたいだから服を払ってから入りなさい!」

あぁ、なんだそういうことか。俺がてっきりなんかしでかしたのかと(笑)

オカン、ウイルスは花粉じゃないんだからそんぐらいじゃ落ちないよ
まぁ払ったんですが

テレビを見ていた。
キャスター「ニュースです。大阪府でもインフルエンザの発症が確認されました・・・」

俺、大阪に住んでます

皆さんもかからないように手洗い、うがいをちゃんとしましょうね!

今月中だけで夜中にふくらはぎが攣って痛さで目が覚めたの4回目なんだけどなんかいい対策無いかなぁ・・・

2009/05/15 21:15
ふぅ。タイトル長いなぁ・・・

更新したの二日ぶりですか
PSPの調子が悪かったんd(ry

ごめんなさいちゃんと更新します。

ちょっとね、勉強の合間に休憩としてニコ動見てたんですよ。
そしたらね、「弾いてみた」ですっごい動画見つけたワケですねん

何にも言わずにこの動画見てください

きっとΣ('Δ゜;)スゲェ! うめぇ!

ってのと同時にきめぇwww
ってなると思います。

さぁ!最後まで見ましょうぞ!

そもそも8弦ギターってだけでも変態www

あきらめんなよっ!

2009/05/12 19:33
みんな、シジミ英語祭りだぞ!


プリント4枚(本文和訳)
プリント4枚(単語)
教科書LESSON1、2~section2まで本文和訳、1,2の単語、構文全てノートに書く。
「システム英単語」の初めの150個覚える
ネクステージ1~150まで解く

システム英単語より上のものは明日提出。

そう。明日。
しかも教科書のノート提出なんて今日言いやがったの。

( ´Α`)ウゼー
前もっていってりゃ俺だってちゃんと授業中にノートとるよ・・・
急に言うんだもん、しょうがないけどさ・・・

これプラス明日の予習、復讐復習。

普段のテストの点が糞な俺。
へいじょう(どんな字だっけ?まぁいいや)点を落とすワケにはいかない!




ってことで修造に励まされて頑張ってきます
Ci090219212224_convert_20090219212346.jpg

熱くなれよ!




090512_1849~01
もちろんuniナノダイヤ使ってますぜ!
     

何にもしない時間ほど無駄な物は無いと思う

2009/05/10 22:17
朝8時に起きて

二度寝して(ぁ

本当に目が覚めたのは10時

お昼からは分公さんのラジオにkamoshinさんと一緒に出演させて頂いた
しかし途中に起きた事はホントにフイタww
詳しくはAかBでw

初めてネットワークに出演したワケですから
そのときの緊張といったらホントにヤバかった。
心臓はバクバク、手汗はとまらないし、震えた。(武者震い的な意味も含めて
それでも後半のほうになると大分慣れて普通にしゃべってましたがwww

やっぱ人とコミュニケーションをとるってすばらしいね☆

って思った瞬間でした。
また交流企画やりましょうね!

ラジオ終了後いつものようにskypeでトークしてたら親が隣の部屋でテレビ見始める。
「skypeできないじゃん!下の部屋でテレビ見ろよ!」
と言いたかったけれども言えるワケ無いので強制終了。

orz orz orz orz

諦めて勉強始める事に。




約43分後。
疲れたわ~( 'A`)マー
チョット癒されるかな・・・

3859584_m_convert_20090510213212.jpg

ファ~ってなるね
ほのぼのしててイイ!

それに、コレ見て萌えないワケ無いじゃん!

自分、この画像には本当に癒された。描いた人ホントありがとうございますよマジで。


勉強やってて気づいたこと言うとね、

夜の方が涼しくて超集中できるわwww
って事です。さて今日もちょっと頑張るかな・・・

いつもよりちょっと冒険した気分の1日でした。


いやぁ、久しぶりに長めの文書いたわ。

最近ちょっと文章力が糞だから自分で見直してみるとあんまり面白く無い

2009/05/09 06:45
ん?なんか書かれてるな

「霊夢をクリックしてみろぉ」

カチッ。
「触るな」
カチッ。
「きもちいい」
カチッ。
「あぁ~」

カチカチカチカチk(ry

「さわr・・・あぁ~・・・きもてぃ・・あぁ~」

これやってたの朝5時頃。

何を朝からやってんだ変態w

べんきょう、疲れたばい

2009/05/08 23:29
数学の問題集が大分進んだので休憩がてらエレキでもいじろうかなと

いじってました
弦が錆びてたので張り替え
弦の張り替えは初めてなので手間取りましたw
きれいに巻けないから何度も何度も巻きなおしてたら金属疲労起して弦がポキポキ折れましたorz
家の近くの楽器屋ではバラで1本80円で売ってるので1本折るごとに

「あぁ、80円さようなら」とかイミフなことを3回も言ってたなぁ・・・

とりあえず弦を巻き巻き、とりあえず3本だけ巻けたのでとりあえずチューニングでもしようかと

ん?チューナーが無いよ?

探しました

ヘヤノスミスを歩いてるときある音がしました

「バキッ」


あとは想像にお任せします



orz
出費が増えましたとさ

明日普通に学校とか

2009/05/06 21:34
さて、今日も試合でしたよっと
まぁ一回戦敗退って言うのはすごく萎えるもので・・・

試合会場きて一時間で暇になったわorz

あんまりにも暇でしょうがないから他のチームの奴の背中のゼッケン見てました

いろんな名前がありますね~

朝比奈とか長門とか藤林とか。





全員男ですが、何か。 

激しく疲労

2009/05/05 22:34
今日試合に行ってきました(先輩の応援として)

明日は自分の試合で行くわけですが

とりあえず疲れた。ホント疲れた。
試合みてるだけだもん
体動かしたいよ

で、どんだけ疲れてるかというと


「PUMPKIN」を「BUMP OF CHICKEN」に見間違えるくらい疲れた。

どうやったらそんな間違いするんだろうか。自分がわからない。

でも、疲れていると言えど帰り道が堺筋線なので少し癒されます(もう言わなくてもわかるよね?) 


では、明日も5時半起きなので早めに寝ます。


さてと、2Lのアクエリ買ってきたし、分公さんが一押ししているアクエリ健康法でも試してみるかな・・・ 

申し訳ない

2009/05/04 23:48
どうも

ワケあって

パソコンがあんまり使えなくなってしまいましたorz
(今は使ってるけど)

テストが終わるころに使えるようになると思うのでちょっとの間PSPでの簡易更新です
コメント返信も簡単なものになってしまいそうです
(前の記事のコメント返信は次の更新のときに書きます)

うpを期待されている方々、もうちょっと待ってやってください
お願いします
(代わりにおまけをつける予定です)


個人的な理由で本当に、申し訳ないです。


では、また。

スポーツテストってしんどいよね~

2009/05/01 22:26
今日はスポーツテストやりました
いわゆる新体力テストですな

反復横とびとか50m走とかやるやつです。
ネタがないので記録でも書いときます(良かったやつだけwww)

1つ10点満点です

反復横とび 60回 9点
立ち幅跳び 2m50cm 8点
上体起こし 38回 10点
長座体前屈 53cm 8点
 


こっから↓orz

50m走 7.4秒 6点
ハンドボール投げ 23m 5点 
20mシャトルラン 87回 6点(あいまい。5点だったかもしれない)
握力 右41キロ 左38キロ 6点


50m走とシャトルラン見てわかるとおり

俺、瞬発力も持久力も無いみたいなんだわ(´・ω・`)

萎えた。自分に萎えた。

だから代わりに勉強ガンバr・・・・


さて、skypeするか。
 Home 
