
--/--/-- --:--

あぁ、そうか夏か。

2010/07/27 20:53
夏ですねー…あっついです
汗でシャツが貼りつくー

さて今年も高校野球が始まりますね
野球大好きな自分としては超楽しみです
勉強しろ

で、大阪の8強が決定してましたー
大阪8強ベスト8

大体大浪商、履正社、桜塚、箕面東、近大付属、金光大阪、桜宮、交野

公立高校も入ってますねー自分の高校は惜しくも負けてしまいましたが

ベスト16には三国丘っていうすっげぇ頭良いとこも入ってましたね
文武両道ってすげぇ

個人的には金光大阪に頑張って欲しいですねー友達いるし

あんまり集中して勉強がおろそかにならないように注意しよう。


別の話題。




これを使って勉強することにしました

なんとなくこの音楽聞いてたら集中できる(ようなきがします
271分と長いですがw


提供の方が長い

2010/04/17 04:50


超目が覚めました。
かわいすぎんだろjk…

正直サムネで誰か一発で分かるっていうねw
松下さんすげぇ。

テースートーがオーワーター

2010/03/04 23:23
テストオワタ もちろん二つの意味で(ぁ

みなさんどうもお久しぶりです
だいぶ放置してました
きっと、勉強してたのさ
たぶん。

で、テストが終わって春休みだァーッ!
遊びまくるどぉーッ!

なんて思っていたのですがどうも、そうはいかないようです。
新学期から俺、三年生です
つまり受験生。
勉強しなきゃいけない。

そんなもんもっと後からでもええわ!
なんて思ってたんですが、今日塾の能力テスト受けて絶望した。

絶望した。
大事なことなので(ry

特に英語。
苦手なところはどこか教えてもらったんですが、
まんべんなく間違えてるから英文法やり直せですってw
春休みの春季集中講座が始まるまでに(約三週間)デュアルスコープ最低半分以上はやれと言われました

なんてことだ

春休みには、企画・オフ会・カラオケ・部活etc...予定が入っていたのに…

しかし、予定を減らすことはできるだけしない

Q.なら、どうするか。
[テースートーがオーワーター]の続きを読む

動画紹介ばっかりしてるって言うのはきっと気のせい

2010/01/15 02:02


前にパート2までのを見てて気づいたら6まで出てたので久しぶりに見ました
なんでこんなに話を途切れさせずに話すことができるのかw
そしてアリエナイほどのテンションの高さwww
パワプロ好きならぜひ見てもらいたいですな

腹筋崩壊ですよ

あきらめんなって!

2010/01/12 23:18


来週、英検あるんですよ(準二級)
でも家で過去問とかやってみたけど正直あんな点数じゃ受かる気しない。
でもあきらめずに頑張って受かってみせるよ
修造に元気もらったもの!
お米食べて頑張るよ!

それにしてもうめぇなこの動画・・・
