
--/--/-- --:--

関西では販売されておりません。

2011/04/28 10:17
ドクターペッパーを探す旅に出ます。

とくにないです。

2011/02/27 20:03
・相対性理論借りてきた。かわいい。音楽が心地いい。

・UNCHAIN置いてなかった。地元のツタヤのショボさを思い知ったわ…

・キャースネチャマガンバッテー!



・何か知らないけど今日めっちゃはかどった


今日↓
日本史2回分+3回分
文化史2回分
ファイナル英文法間違いなおし2回分
語法プリント いっぱい
DUO 一周


はい、明日学校ー
明後日卒業なので歌の練習がんばります^q^

昨日は疲れて寝ちゃってた

2010/07/24 22:53
・ちょっとした意気込みを半紙に筆ペンで書きました。細く見えて弱々しい…筆で書けばよかった

(笑)大


・友達に広島のお土産、と言ってビックカツみたいなのもらいました。おいしかったです

100724_1842_01.jpg


・友達が誕生日(2人)だったので、一人にはジャンプを、もう一人には単行本一冊プレゼントしました。

・このブログ、写真ブログになりつつありますw

英文よみまくってやんよ!

2010/07/22 22:58
・塾の英語のクラスを夏期講習の間、ワンランク上のクラスにあげてもらいました
 ヤバいです、一つの文がいつもの英文の2倍の量ぐらいあります だが俺はやってやんよ!

・友人の緋風城に描いてもらいました! いいね! 微エロいね! 俺勉強頑張っちゃうよ!

100722_1854_01.jpg

・勉強しt(ry

ゴゴゴゴゴゴゴ

2010/07/21 06:23
・今ちょっとした地震がありました
 でも、自分の心配よりも先に「あぁ、もし家が崩れて同人誌とかその辺に散らばったらどうしよう…」
 とか思ってしまった


・夕焼けがきれいだったのでパシャリ。うーん、きれいに写せる技術が欲しい。

100721_1926_01.jpg

・最近ついったーいじってなかったので全く見てませんでした><フォローしてくださっていた方、すいません!
 こちらのほうからもフォローさせていただきました!先日、ツイッターを消すと言っていたのですが、残してお
 くことにします。
